七夕の夜に決行します! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  七夕の夜に決行します!

    スポンサーサイト


    七夕の夜に決行します!

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。




    本日は、七夕。相変わらず雨が降って
    じめじめしていますが

    たくぼは、ワクワクしています。

    その理由は・・・


    横ちゃんを監禁するから?

    ではなくて、いつもの居酒屋で
    お食事会があるからです。


    食事会では、横ちゃんを
    煮て食うのが目的です。


    明日のブログでは、その様子を
    写真付きで、ギリギリのところまで
    アップしたいと思います。


    ところで、こないだ注文していた本が届きました。

    001_20110707101432.jpg



    アマゾンでは、けちょんけちょんの
    レビューだったんですが
    特にダメな事はなかったです。






    えっと、続・人生変える読者ヌードです!

    ってやつね、


    まず、みんな、白い。白いんですよ。
    ぐわ~って、ライトを当てまくってる?
    そのあたりは、素人なんで、よく事情を知りませんが

    これでもか!ってぐらい白い。

    そして、ヌードといっても、美容院で
    頭をセットしてもらっている時
    差し出されて、読んでいて、
    美容師さんの目を気にせず読めるレベルです。

    キレイかどうか?といえば
    年齢と比較したら、かなりキレイだと思います。

    で、次も、この特集を、楽しんで
    見たい?と言われれば、どっちでもいいかな?
    と思います。で、次回も、なんとなく
    買ってるんじゃないか?と思います。

    で、私が、次、買う時は


    今話題の、なんちゃらが・・・・と
    広告されていた時でしょう。


    そう、今、話題沸騰!
    とか、いま、巷で大人気とか
    密かなブームとか?


    巷って、何処?
    密かだと、ブームじゃないじゃんっ!


    みたいなやつね。

    でもねぇ、そういうの、とても好きなんですよ^^



    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ





    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/432-47aba0b4

