七夕の日のサプライズ - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  七夕の日のサプライズ

    スポンサーサイト


    七夕の日のサプライズ

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。




    本当は、昨日、この記事を更新するつもりだったんですが
    昨日は、夏バテ?でダウンしていました。


    7月7日、七夕のわが社の様子です。

    午前中、おもちゃのヘリのラジコンを飛ばす長尾。


    049.jpg


    かなり、ご機嫌です。

    051.jpg

    もう、すっかり思いのまま。
    無事着陸!!

    050.jpg


    午後から、横ちゃん来社 

    横ちゃん 「突然撮られると、はずかしいなぁ」と
    ちょっと固くなっています。

    045.jpg

    たいぶ、リラックスしてきました。

    043.jpg


    その後、居酒屋にて
    お食事会。真剣な表情は、ほんの数分程度
    あとは、みんな、おちゃらけていました^^

    041_20110709151059.jpg

    この後は、カラオケ、ゲームセンターと、ファミレスと
    夜中の2時近くまで、遊んで帰ったんですが
    それで、たくぼは、バテバテになって
    次の日、ダウンしたのでした。


    写真をいっぱい撮ってるんで
    続きは、また、次回のブログで


    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/433-aa630c01

