横ちゃんのホビーせどりの商材ができるまで - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  横ちゃんのホビーせどりの商材ができるまで



    横ちゃんのホビーせどりの商材ができるまで

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    昨日の記事の続きを・・・・




    いつもの、なごみ食堂での食事会を終え

    次に、我々が向かった先は


    カラオケ


    一番最初は、横ちゃんから
    038_20110710115445.jpg


    アニソン炸裂!!!
    023_20110710115444.jpg


    この後、みんながアニソンを歌いだすことになります。


    020_20110710115613.jpg


    017_20110710115655.jpg



    016_20110710115656.jpg


    015_20110710115656.jpg


    俺、マッチ歌うかんね~ と次は、長尾
    036_20110710115445.jpg

    029_20110710115614.jpg


    028_20110710115614.jpg




    その次は、ながい 
    025_20110710115443.jpg


    この歌詞で、なんの歌か分かった人は、どのぐらいいるかな?
    024_20110710115612.jpg


    たった2時間でしたが、みんなで歌いまくって
    ヘトヘトになってしまいました。

    そして、帰ろうとしたんですが
    1階は、ゲームセンター!このまま帰る訳にはいきません。


    この形の景品は、こうやってとるもんだよ
    みたいな、指導あり~の。
    012_20110710115729.jpg

    見事にゲット!
    011_20110710121109.jpg


    ながいが挑戦するも、惨敗・・・
    008_20110710115731.jpg

    これは、高く売れるんです!
    えっと、右の方です。左じゃダメなんです。との事。
    009_20110710115731.jpg


    へ~、こんなもんがねぇ・・・・
    010_20110710115730.jpg


    てな、感じで、ゲームセンターで
    フィギアの解説なんか飛び出しながら
    じゅうぶん、満喫したところで

    次は、オヤツを食べに、ファミレスに
    行き、ドリンクバーと、ピザを食べました。

    解散時は、2時前ぐらいだったかな?

    それで、たくぼは、翌日
    ダウンして、仕事を休むという・・・・


    あ、でも、昨日から、普通に
    仕事してます^^



    以上、横ちゃんのホビーせどりの眼HOBBY魂が
    完成するまでの険しい道のりでした。


    えっと、遊んで、出来上がったみたいですが
    実は、たくぼが休んでいた、7月8日には
    長尾の、かなり厳しい指導が入っています。


    現在、インフォトップに申請中。

    今月中旬売り出し予定になります。
    という訳で、これからも、横ちゃんを
    いつまでも、しつこく、追跡していきます!!



    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    愉し

     こんにちわ
     セドリ始めさせていただき 40日
     30冊ほど 売れました。おどろいてます。うれしくて    
      まだわからんこと多く 勉強になります。
      いろんな職業しましたが 初めてプレツシャーなくうれしいです。
     酒屋、7-11、カウンセリング、整体、占い、みんな結果出ませんでした。今度は出ました毎日って感じで
    余談ですが、以前出版した本がありますが、高額で売れません。安く売りたいですが、ほかのセドラーさんに気をつかい やすくできません。1300の定価が8000円でした、  よろしくお願い致します

    2011-07-12 12:16 | from 青山

    Re: 愉し

    こんにちは、青山さん。
    せどりの方、順調みたいですね^^
    プレミアムで出品している本で
    現在、青山さんは、他の出品者と同じぐらいの
    価格で出品しているという事で、もっと
    安くして、売り抜けたい。でも、値下げを追随して
    しまうかな?とか、気になるって事かな?

    昨日、うちのサポートの方へも連絡下さった
    青山さんですよね?


    安くしたら、すぐに売れてしまう本と
    安くしたところで、売れない本もあるんで
    よかったら、うちのサポートに、その
    本のタイトルを連絡してきて下さい。
    アドバイスできると思います^^

    2011-07-13 10:23 | from たくぼはづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/434-ee3d28fa

