せどりの眼HOBBY魂が発売開始!! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  せどりの眼HOBBY魂が発売開始!!

    スポンサーサイト


    せどりの眼HOBBY魂が発売開始!!

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    昨日は、帯について、色々と
    語っていたところに

    横ちゃんから、電話がかかってきて


    hobbytamashii.jpg


    「せどりの眼HOBBY魂」本日解禁です!!

    インフォトップのランキング
    総合で第4位まで、行きました。


    それから、オークション部門は
    アマデウス2の値上げがあるんで
    かなわんか?と思いながら
    見ていましたが、全く順位に反映されていません。

    なんでやろ?


    横ちゃんに聞いてみたら、その他ビジネス
    登録しているという事でした。




    出てこないはずです。



    せどりが、オークションに分類されるってのは
    この、人気ブログランキングでは、ありありなんですが

    人気ブログランキングへ





    一番最初に、せどりブログを、オークションカテゴリーに
    参加させたのは、う~ん、確か
    かぴばら堂さんか、草莽堂さんだったと思います。

    その頃、オークションランキング
    一位・二位・三位は

    かぴばら堂さん
    草莽堂さん
    せどりでネット古本屋さん日記のちとせさん

    この三名が順に入れ替わっていたような記憶があります。
    何年前だろ?8年ぐらい前だったかな?忘れるぐらい昔の話です。




    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/440-a3a863f2

