気になるレビューをしてみました - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  気になるレビューをしてみました

    スポンサーサイト


    気になるレビューをしてみました

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せどりの眼全国制覇~強行突破篇~ in 札幌 8月6日

    ⇒ http://kyoukoutoppa.evolution365.net/



    このブログの、一昨日の記事を
    読み返しながら、わたし、帯について
    語ってるなぁ・・・って

    なんか、自分で ムフフって感じです。


    でね、帯について、友達に、熱く語ったところで


    1分もしないうちに


    「ねぇ、ところでぇ、はづきさぁ、私、コレ欲しいんだけど、楽天とアマゾンどっちにしよっか?」

    感心してもくれないどころか、聞いてさえ貰えず





    美容と健康にまつわる、現実的な話題に
    引き戻される。


    「どっちでもいいじゃん、安い方で買えばぁ」 ですよねぇ。





    「楽天が、ちょっと高いけど、ポイントがあるんよ」


    じゃぁ、最初から、楽天で買えよ!!


    ちなみに、私、買いました。約1週間前です。
    ポイントはないんで、アマゾンです。


    以前から、買おうかなぁと思っていたけど
    別に、買わなくていいじゃんって思っていました。
    で、何故決意したのは、これらの、レビュー。


    という事で、気になるアレのレビューをしてみました。

    せどりの眼HOBBY魂、過度な期待はしないでください。



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/441-2de6d06e

