田舎で稼げないなら、引っ越せばいいんです。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  田舎で稼げないなら、引っ越せばいいんです。

    スポンサーサイト


    田舎で稼げないなら、引っ越せばいいんです。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せどりの眼全国制覇~強行突破篇~ in 札幌 8月6日

    ⇒ http://kyoukoutoppa.evolution365.net/


    横ちゃんのブログにもあったんですが
    私のところにも、よく頂く質問に

    「田舎ですけど稼げますか?」

    ってのがあります。

    自分の地域が、どんなに田舎なのかを
    力説してくれる方がいるんですが

    田舎だから、稼げないのだったら


    都会なら、稼げるって事になります。


    都会という理由だけで、稼げるんだったら


    私、今すぐ、引っ越しますよ。


    usa-n-1-1-3-15[1]


    そもそも、そういう考え方が
    ナンセンスだという事。

    えっと、このタイトル
    面白かったので、ここで紹介。

    田舎などという地名はない!!



    田舎なら、田舎なりの
    方法を探すなり、いっその事、田舎だから
    稼げないというだけの理由だったら
    引っ越せばいいだけの話です。


    いやぁ、引っ越しって、お金以外でも
    家族や仕事なんかで
    なかなか、簡単にはいかないんですよ;;




    出来ないなら、他の方法を探そうよっ!て事です。


    えっと、ついでに、容姿が悪くて、モテない!って
    悩んでいる人ならば、整形してしまえばいい。

    同じレベルの話です。





    で、私は、横ちゃんが、
    電脳が、得意なのを知っています^^
    電脳も、得意!言った方がいいのかな?
    要するに、使うのはアナタなので


    流行の、せどりツールで例えると
    解り易いと思うんだけど、コレも同じだよね。



    彼方の、使い方次第で、ゴミにもなるし
    宝箱にもなるって事です。



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    こんにちは♪

    こんにちは、TOSHIです!
    いつも貴重な情報ありがとうございます!

    そうですね、手段方法はいろいろありますもんね☆

    本日のとても参考になる情報に、ポチです♪

    2011-07-28 11:14 | from TOSHI

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/442-5a593832

