カプセルゼットさんの木がすごい事に - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  カプセルゼットさんの木がすごい事に



    カプセルゼットさんの木がすごい事に

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せどりの眼全国制覇~強行突破篇~ in 札幌 8月6日

    ⇒ http://kyoukoutoppa.evolution365.net/

    札幌セミナーの募集は、今月末で
    閉め切ります。



    えっと、ご好評いただいている

    「せどりの眼HOBBY魂」に、続々と
    メッセージが寄せられているので、一部ブログに
    アップしました。


    せどりの眼HOBBY魂へ寄せられたメッセージ




    さてさて、毎日見てると、なかなか気が付かないのですが
    本気で眺めたら

    カプセルゼットさんから頂いた木が
    すごい事になっている事に気が付きました。


    016_20110509140326.jpg

    こちらが、5月9日の写真

    そして、この木が届いた時の記事はコチラ
     ⇒ http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/blog-entry-397.html

    005_20110728170415.jpg

    こちらが、本日7月28日の写真

    ずいぶん伸びています。伸びているだけでなく
    葉っぱも増えています。


    なんか、現実の世界とリンクしてきて
    面白い絵です。カプセルゼットさんの
    オーラを、まるごと吸い取るぐらいの勢いで
    わが社も頑張りたいと思っています。



    もう一週間もすれば、天井に到達しそう!!

    テッペンに到達したら、次は、天井を
    這って伸び続けるんじゃないかと予想してるんですが



    もしも、天井を突き抜けてしまった時は

    ナニコレ珍百景
    に投稿しようと思っています。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/443-4078cf84

