FBAのリストラ開始! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  FBAのリストラ開始!



    FBAのリストラ開始!

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。



    せどりの眼全国制覇~強行突破篇~ in 札幌 8月6日

    ⇒ http://kyoukoutoppa.evolution365.net/
    札幌セミナーの募集は(月末)明日までです。


    前回の福岡セミナーの時は
    横ちゃん のミニセミナーが行われたんですが

    今回は、マッハ阿部さんの
    ミニセミナーが開催されます。





    という事で、もう月末。
    こないだ、6月が終わって、一年も半分終わって
    しまったなぁとしみじみしていたんですが


    そのしみじみに浸っているうちに
    もう7月も終わろうとしています。


    という事で、せどりの眼 札幌セミナーの募集は
    今月末まで。という事でした。


    せどりの眼全国制覇~強行突破篇~ in 札幌 8月6日

    ⇒ http://kyoukoutoppa.evolution365.net/



    【重要】FBA長期在庫保管手数料の課金対象商品について

    アマゾンから、このような件名のメールが届きました。

    長い間保管している在庫は
    ペナルティ的な保管料を支払わされる感じです。


    アマゾン側も、保管料よりも
    成約料の方が、儲かるのと、保管場所も
    足りなくなってきたんじゃないかと思っています。


    一年間売れない在庫は、いったん
    返送手続きをして、チェックして
    再度、出すべきか出さないべきかを
    判断しなくてはいけません。


    で、本日、(FBAで)で一年ちょっと前に
    出品した、高額CDが売れました。
    FBAにて19339円




    一年過ぎた在庫は、とりあえず
    返送してもらおうかと思っていたので
    良いタイミングで売れてくれました。


    せどりの眼HOBBY魂 王道をいきます
    初回特典付は、8月1日の23時59分までです。



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/444-62c835e6

