FBAのリストラ完了 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  FBAのリストラ完了

    スポンサーサイト


    FBAのリストラ完了

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。



    8月6日の、札幌セミナーに向けて
    何かとバタバタしています。

    そんな中で、昨日から、FBAからの
    リストラ組が、返送されてきています。

    004_20110803163032.jpg


    とりあえず、一年以上売れない品は
    全品返送手続きしました。

    返送前に、再度出品する品と、しない品を
    選別しておいたので

    本日、ブックオフに、再出品しない方の品を
    買い取ってもらいました。


    私は、午後から、今まで
    美容院に行っていたので
    事務所を、ちょっと抜けていた間の出来事。


    私が、事務所を、出る前は
    山のような、箱が、帰ったら
    スッキリしていました。

    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


    006_20110803164452.jpg


    せどりの眼HOBBY魂
    先日から、一般アフィリエイト開始されました。
    先行販売の特典は、終了しましたが
    独自特典は、常におつけしています。




    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/447-f5bb764d

