明日から、札幌です - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  明日から、札幌です



    明日から、札幌です

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    明日から、札幌セミナーへ向けて
    北海道へ向かいます!!


    といっても、私は、いつもの如く
    四国、愛媛のこの地で

    サプライズの事務所を守るという
    使命があるので、今回の札幌の件
    泣く泣く、不参加です。



    012_20110804170858.jpg

    三重のラ王たちさんんから
    いただいた、オヤツを食べながらこのブログを更新しています。



    こんなページを作ってみました。
    サプライズのコマーシャルビデオです。

    ※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
    Get Adobe Flash Player



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    かっちょいぃ~~♪

    CM 最高の出来ですね!

    かっちょいぃーーー♪

    思わず何度も押して見てしまいました(*^0^*)

    2011-08-05 00:30 | from あおい | Edit

    Re: かっちょいぃ~~♪

    あおいさんのに負けないよう!
    がんばって、作ってみました。^^

    2011-08-05 13:51 | from たくぼはづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/449-f6f45147

