ディープでいきます。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  ディープでいきます。

    スポンサーサイト


    ディープでいきます。

    昨晩、メルマガの登録申請をしました。

    長尾がメルマガを申請した時は3日程度で
    申請がおりたと言っていました。

    土日がかかるので、きっと来週初めには
    結果がわかるんじゃないかと思っています。

    内容は、ブログに書けないせどりネタと
    それに関するあれこれです。

    メルマガは初挑戦なので
    ちょっと楽しみです。

    それより、読んでくれる人がいないと
    話になりませんので、そこのアナタ、お願いですから
    私のメルマガ、登録してくれませんか?

    って、まだ発行許可もおりていませんが

    内容は、ディープでいこう!
    DEEPってなんか意味深。

    メルマガは、ブログと違って、登録してくれた
    アナタだけに送るメッセージなので。



    それから、せどりの眼 の音声セミナー
    第一回好評開催中です。

    せどりの文句は俺に言え!音声セミナー


    セミナーは、毎月更新されます。
    セミナーでお答えする質問も募集中です!


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/45-f7c59ec2

