せどりたくてせどりたくて仕方ないらしい - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  せどりたくてせどりたくて仕方ないらしい

    スポンサーサイト


    せどりたくてせどりたくて仕方ないらしい

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。



    今朝、長尾と、ながいが、
    せどりの眼セミナー in 札幌 に向けて
    北に向かいました!!


    005_20110805135254.jpg


    003_20110805135254.jpg

    愛媛(松山空港より)
    写真

    現在、千歳空港に到着したと連絡がありました。



    ながいは、札幌での自由時間、フィギア店を攻めたい!と
    言っていました。

    ながいは、横ちゃんに直々に、フィギア
    仕入の指手ほどきを受けているんで

    フィギアがせどりたくて、せどりたくて
    仕方ないんだそうです。


    で、どうやって、持って帰るんでしょうか?
    宅配で、送るのかな?


    まさか、抱えて、持って帰らないよなぁ。
    そこんとこ、含めて、かなり期待しています。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/450-d19a736e

