せどりの眼のセミナーで、一番盛り上がった懇親会は札幌でした。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  せどりの眼のセミナーで、一番盛り上がった懇親会は札幌でした。

    スポンサーサイト


    せどりの眼のセミナーで、一番盛り上がった懇親会は札幌でした。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    せどりの眼全国制覇~強行突破篇~ in 札幌 昨日無事終える事ができました。
    ご参加、ご協力いただきました方には、誠に感謝いたします。


    ところで、セミナー会場が、とても
    辺鄙なところで、迷子になる方も出たという。
    そういう、場所だったそうです。具体的には聞いてないんですが
    なんせ、地元の人でも、なかなかたどり着けなかったという場所だったらしい。

    写真


    こちらは、懇親会参加者のうち、写真公開OKで
    集まって下さった方々です。

    写真7


    今まで、いろいろな地域で、セミナーを開催してきたのですが

    ここ、北海道(札幌)セミナーが一番
    シャイな方が多と感じたそうです。


    ところが・・・・

    懇親会では、どの会場にも負けない
    一番の盛り上がりを見せたとの事。

    そのおかげで?通常、懇親会って2時間程度ですよね。
    はっきり聞いてはいませんが、4時間ほど?だっけ?
    かなり、延長して、楽しんだそうです。


    という事で、懇親会の裏話も、しっかり
    聞いてみようと思っています。



    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html

    今回のテーマは
     「マケプレで、評価が付かない理由について」音声メルマガになっています。


    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/452-74ddc78d

