せどりの眼セミナーin札幌 懇親会は、今夜は帰りたくない状態 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  せどりの眼セミナーin札幌 懇親会は、今夜は帰りたくない状態



    せどりの眼セミナーin札幌 懇親会は、今夜は帰りたくない状態

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    昨日は、大阪のまーぼう さんから
    お土産が届きました。
    http://ameblo.jp/osaka-m-bou/
    003_20110808143206.jpg

    開けてみたら、中身は
    ぷちぷちに包んでありました。
    さすが、せどらーです^^



    001_20110808143205.jpg

    え?ぷちぷち?何処に?

    すみません、ぷちぷちは、外して
    写真を撮ってしまいました^^:


    まーぼうさん、ありがとうございました。
    今日のおやつにいただきますm(--)m





    さて、せどりの眼の札幌セミナー
    参加者さんのブログを紹介します。


    講師として、参加してくれた マッハ阿部さん
    http://ameblo.jp/sedo-ri/


    セミナーに、一番最最初に申し込んでくれたぷにぷにさん。
    http://ameblo.jp/punipuni0195/entry-10978854588.html


    記念写真を、神棚に飾る!と言ってくれたアルルさん
    http://at15.biz/sedorinome/1383/.html


    北海道で、せどりの眼のセミナー開催してください!
    最初にラブコールを送ってくれた
    スーパーセドータさん
    http://ameblo.jp/supersedo-ta/entry-10979226636.html


    札幌セミナーの話を少しづつ聞いているんですが
    セミナー会場では、ちょっと、控えめだった
    参加者さんでしたが、懇親会が、異様に盛り上がったとの事。


    私は、参加していないので
    非常にジェラシーを感じているんですが
    それが、日に日に増してきている感じです。




    ココの席に、おった人は
    本当、ラッキーでした。

    楽しい時間を共有しました。はい、面白かったね。

    そんな、レベルをはるかに飛び越えて
    せどらー天国というか、せどらーの
    せどらーによる、せどらーのための
    プレミアムな、懇親会っていうか。


    みんな、帰りは、名残惜しそうで


    今夜は帰りたくない!!


    状態だったそうです。




    開催地は、札幌でしたが、神奈川県や、栃木県から
    参加された方もいらっしゃいます。

    栃木の方は、なんと、車を運転して、北海道まで
    やってこられました。

    usa1-1-2.gif
    注意(画像はイメージです)


    そして、神奈川県の方は、ご夫婦でせどりを
    やられていて

    最初は、名古屋セミナーに奥さまが参加
    そして、福岡セミナーには、ご夫婦で参加
    札幌セミナーは、旦那様が参加


    そして、来る、東京セミナーと、大阪セミナーにも
    早くも参加表明を、いただきました。



    ご夫婦で、全国制覇セミナー全てに参加!という
    前代未聞の、快挙になります。



    さすがに、札幌セミナーには、他地区の方は
    少なかったんですが、それでも、北海道以外で
    近く?からは、宮城県、岩手県の方がいらしゃいました。

    宮城県も、岩手県も、札幌までは、決して
    近いとは言えない距離です。




    次は、東京セミナーです。
    日程は、未定、募集も未だですが10月に行います!!


    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html




    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/453-9da11616

