マッハ阿部さん、セミナーでキレる!?うだうだ言ってじゃないよ! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  マッハ阿部さん、セミナーでキレる!?うだうだ言ってじゃないよ!

    スポンサーサイト


    マッハ阿部さん、セミナーでキレる!?うだうだ言ってじゃないよ!

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    今日は、さっきまで、せどりの眼セミナーin札幌で
    行われた、マッハ阿部さんのセミナー映像見てたんです。


    キャプチャ44





    何が語られていたかと言うと


    はじめたばかりの
    苦労話にはじまって・・・・

    あんなこと、こんな事
    残念ながら、ココでは、言えませんm(--)m

    しょっぱなから、参加者を、
    自分のペースに持ち込みながらの展開に




    自らの、結果の自信と、確信が現れ
    貫禄もたっぷり。


    参加者さは、どこの会場よりも
    シャイだったせいもあって

    対話には、苦戦している感じもあったんですが


    身振り手振りを加えながら、どんどん
    話は佳境に・・・・


    稼ぎたかったら


    うだうだ言ってじゃないよ!ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
    キャプチャ77


    しっかり、喝を入れていただきました。

    おうおう、そうそう
    私も思い出します。

    全てがせどり一色でした。
    悔しくて、大声で
    鳴いた泣いた事も何度か

    苦しいけど、まだまだやりたい!!
    と、必死になって、もがいていたあの頃ね。

    真剣に見ていたら、感極まってくるものが
    ありました。 (TωT)ウルウル



    マッハ阿部君、君も苦労していたんだねぇ。

    ねえさんは、泣けてくるよ。←ちなみに、私は、マッハさんの姉ではありません。


    という訳で、今日は、マッハ阿部さんの気合の入った
    セミナーを紹介したんですが、これ
    見れた人は、ホント、ラッキーというか、将来稼げるようになる
    事、間違いなしです。



    明日は、メインの せどりの眼セミナー 講師 長尾正博
    紹介してきます。


    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html




    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/454-83af9c0d

