せどりの眼セミナーin札幌 こんなセミナーアリですか? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  せどりの眼セミナーin札幌 こんなセミナーアリですか?

    スポンサーサイト


    せどりの眼セミナーin札幌 こんなセミナーアリですか?

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    今朝は、長尾の方のセミナー映像を見ていました。


    毎回、同じ、レジュメでセミナーを行うのですが
    やってる内容や、しゃべっている事は
    全然違うんですね。ただ、コンセプト、メインテーマは
    同じです。

    同じレジュメで、全く違うセミナーになってしまう
    その理由は?参加者一体セミナーだからです。


    キャプ44

    札幌のみなさん、こんにちは!
    わかったら、返事して~

    声が小さいと、返事を再度求める。
    こんなセミナーってあり?


    キャプ77

    手を挙げてないという方は
    わかっているという事ですよね。
    じゃぁ、説明してもらいましょう。
    と、ターゲットを模索中!


    キャプチャ14

    一番近くの方を指名
    と、背中のTシャツの柄が派手すぎて
    眼が釘づけになりそうです。


    マイクの先の方
    ありがとうございました。
    見事!パーフェクトの回答をしていただきました。


    せどりの眼セミナーin札幌の紹介は
    ここで、いったんオワリです。


    次回は、10月開催の東京セミナーにて
    お会いできる事、楽しみにしています。



    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html



    せどりの眼HOBBY魂の誕生秘話を
    ドラマチックに綴りました。



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    札幌

    こんにちは
    たくぼはづきさん

    セミナーの臨場感のある写真ですね。
    決意というか、熱気が伝わってきます。

    私は、
    「お金で成功する絶対法則」
    を公開しています。

    2011-08-15 22:16 | from ルーカス

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/455-9a70e622

