お盆休みモード抜けきれず - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  お盆休みモード抜けきれず

    スポンサーサイト


    お盆休みモード抜けきれず

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    お盆休みから、帰省して
    一昨日から、仕事はしていたんですが

    なんだか、まだ、休みモードを
    引きづっている感じです。

    本日から、長尾が、沖縄に旅行へ行っています。
    この写真は、広島空港。

    愛媛県から、沖縄への直行便が出ていないので
    広島まで、車で行って、そこから
    搭乗という事でした。


    DSC_0057[1]

    今頃は、とっくに、沖縄に到着して
    昼ごはんを食べているんじゃないかな?と思います。


    私も、そろそろ、昼ごはんにしようかなと思ったところ
    郵便局の人が、荷物を届けてくれました。


    ヤフオクで、落札した本です。
    これらは、イーベイに出品します。

    写真集を、5冊まとめて購入しました。


    P1010047.jpg
    ↑写真では、箱に入っているかな?みたいに
    見えなくもないですが、コレ
    巻き段ボールに包まれて届きました。

    その内側は、プチプチが巻いてありました。


    ゆうぱっくなんかは
    箱の大きさで、送料も決まってくるんで
    なるべく小さく梱包した方が安上がりです。


    色々なサイズの段ボール箱を
    用意するのは、大変なので
    巻き段ボールは、その点便利です。

    でも、カットしたりするのが
    面倒そうです・・・・

    予め、使いやすいサイズにカットしておくなど
    工夫が必要かなと。


    この後の予定は、メルマガ配信
    お昼休憩をとってからにします。


    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html





    人気ブログランキングへ





    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    こんにちは♪

    こんにちは、TOSHIです!
    いつも貴重な情報ありがとうございます!

    今日はまた暑い一日でしたね><

    本日のとても参考になる情報に、ポチです♪

    2011-08-18 17:39 | from TOSHI

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/456-89d35c27

