沖縄の空に癒されながら・・・ - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  沖縄の空に癒されながら・・・



    沖縄の空に癒されながら・・・

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    昨日は、とっても暑いなぁと思っていたんですが
    今日は、若干暑さも和らいでいるような気がします。

    しかし、まだまだ暑い日が続いています。


    ところで、今朝、パソコンを開けると

    沖縄滞在中の 長尾から

    件名 美ら海水族館 で
    写メールが届いていました。


    DSC_0085.jpg

    美ら海水族館の入り口?よくわかりませんが
    それにしても、この、雲、キレイだと思いませんか?

    昨晩は、前回の、せどりの眼の大阪セミナーの時に
    沖縄からわざわざ、来てくださった方と、お会いしてきた
    そうです。詳しい話は、わかりませんが、とても楽しかったとの事。

    帰ってきてから、じっくり聞いてみようと思います。


    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html




    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/457-3c95853b

