涼しくなりました - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  涼しくなりました



    涼しくなりました

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    今日は、朝から、雨が降って、かなり涼しいです。

    P1010140.jpg

    戸を開けてみました。
    P1010141.jpg


    今は、雨は止んでしまったんですが
    昨日と比べて、かなり涼しいです。


    件名 イルカショー
    長尾から、メールが届いていました。
    DSC_0186[1]

    昨日の写真同様、雲がすごくキレイです。
    イルカが、雲に向かって飛びついているように見えます。

    さあ、今日は、涼しいので
    頭も冴えています。たぶん。仕事もはかどりそうです。


    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html




    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/458-ca73f594

