沖縄のおみやげがいっぱい - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  沖縄のおみやげがいっぱい

    スポンサーサイト


    沖縄のおみやげがいっぱい

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    昨日から、すっかり、涼しくなって
    今朝、長そでを着てみたんですが

    5秒で脱ぎ捨てて
    普段のTシャツに着替えました。

    やはり、暑いといっても
    まだまだ、夏です。

    今日は、午後から、夏休みを終えた長尾が
    出勤してきました。


    届いたお土産がコレ



    017_20110821175651.jpg

    右端のが、パイナップルのカステラ

    長尾 「うまいんぞ、コレ!」 との事で

    たくぼ 「なんで、わかるん?」 と聞くと


    長尾 「試食コーナーで、くうたけんよ」

    たくぼ 「試食コーナーで食べたもんは、たいていうまいんよ」


    そんな、どーでもいい、会話が続く・・・


    右から二番目は、パイナップルワイン。
    そして、次は、シークワーサーのお酒
    次は、紅いもめん。
    そして、ハローキテイのメモ帳と、カットバン
    小さなビン3本は、いいにおいのするやつです。←アロマって書いてありました。





    それから、コレは、三味を体験するという
    なんかに、参加したそうで、その時に作った、三味線だそうです。

    016_20110821180941.jpg

    あと、沖縄の、写真を100枚以上を
    見せてもらいました。

    それらの一部は、このブログで
    アップされると思います。



    写真を見せてもらったり
    話を聞いたりしていると


    徐々に、私も、沖縄行きたい!!

    そう思ってきました。



    去年の今頃、ドバイに行く気まんまんだったんですが

    友達がもう、ドバイは、以前のようなドバイじゃないよッ。
    建設中のビルがそのままだったり、ブームは去ったよ・・・

    って言うもんだから。すっかり、冷めてしまったんです。



    ですが、こないだ、テレビ見てたら
    とある有名芸能人が
    ドバイでバカンス!!とか、言ってたような。


    という事は、ドバイもまんざらでもないかも。
    やっぱ、ドバイ行きたいかも。


    そう思ったりするんです。


    でも、どこか遠くへ行きたい熱は
    冷めることなく、燃えたぎったままでいるのでした。


    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html




    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/459-c5d9f6c2

