気になるもの - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  気になるもの

    スポンサーサイト


    気になるもの

    今日は、昨日届いた、もしもドロップシッピングのからの
    プレゼント、シャディのアズユーライク

    もしもドロップシッピングで

    携帯部門で一般部門の20位に入賞!の景品なんですが

    どれにしようか、選んでいました。

    5000円相当という事で、時計、布団、食器、アウトドアグッズ、絶品グルメ・・・・

    この中からたった1個だけ選ばなきゃいけないというのは
    とても苦しい選択だ。

    結婚式のおかえしなどで、よくあるやつですが
    まぁ、よくあるようですが

    それが、自分の所に来ることは、なかなかないんですね。


    夢リタトリプルアロー

    と、数日前なんですが、価格に惹かれてこんなもの買ってしまいました。

    価格が安かったので、買ってみたというのは、正直な動機なのですが
    私はアフィリエイターではないので、アフィリエイトに関する知識は
    ありませんので、いつも、アフィリエイトをもっと本格的に始めたいなと
    思っていました。

    挑戦したいと思いながら、なかなか今の仕事が
    忙しくて、なかなか手を出せません。

    購入から3日ほど経過しているのですが、全てを確認しきれて
    いない状況です。


    どのような商材を購入しても、やらなきゃ意味がない。
    ものすごいボリュームです。これで1,000円って安いなぁと思いましたが

    でも、スーパーで、キャベツが一玉300円以上だったら
    絶対絶対買わないぞ。

    それは、通常キャベツは100円から200円程で売られているからなんですね。

    キャベツと、この 夢リタトリプルアロー

    比較する、私もどうかと思います。

    この商材の著者は、有名な方で、凄い稼いでいると思うんですね。
    だから、その人がやっている事をのぞき見。←ちょっといやらし言い方だ。

    マネしてみるのもいいじゃんって。

    後から、どんどんメールが届きますので
    そのメールから、どんな文章に自分がググッっ!!ってくるのかとかぁ。

    必ず、引きつけられる魔法をかけられますから
    その魔法を分けてもらいましょう。

    とにかく儲けている人のマネをしちゃいましょう。って訳ですよ。

    夢リタトリプルアロー

    えっと、全く話は飛びますが
    カリフォルニアバーガー気になるんだよね。



    人気ブログランキングへ




    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/46-c836bed7

