せどりネタで盛り上がりました - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  せどりネタで盛り上がりました



    せどりネタで盛り上がりました

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    昨晩は、いちさん
    と、サプライズのメンバーで、お食事会に。


    いちさんは、サプライズの新事務所になってから
    遊びに来てくださった方で

    そして、今回、いちさんからの
    お誘いで、サプライズのメンバーを
    お食事会に招待していただきました。



    009_20110826141528.jpg
    ビールをモノスゴイ勢いで飲む長尾。

    そこで、いちさん、近況報告をして
    くださったんですが

    いちさん 「神戸に行ってきました!」

    サプライズ3名いっせいに 


    せどり?旅行?どっち? 


    いちさん 「両方です ^^」

    いちさん 「神戸のブックオフはですね・・・・」


    以下、せどりネタで、大いに盛り上がる





    中華料理屋さんで、たらふく
    いただきヾ(*ΦωΦ)ノ
    もう、おなかがたっぽんたっぽんしてきていたんですが

    話が盛り上がって・・・
    このまま、4人で、恒例のカラオケへGO!!
    ♪ρ(`.´)ρ シャカシャカ ρ(`.´)ρ ツクチャカ♪


    まず、いちさんが、いまどきの歌を
    熱唱してくれたんですが、我々、無反応・・・・


    いま、旬の、歌を披露してくれたんですが
    なにやら、島田紳助がらみとかいうやつ。

    いまどきのウタハ、解らんなぁ^^;

    その後、いちさんが、気を使ってくれて?
    昔懐かしソングに突入!!

    005_20110826141526.jpg



    そしたら、なんだか演歌メドレーになってしまったのでした。

    007_20110826141528.jpg

    ここでは、2時間ほど滞在して
    まだまだ、物足りなくて、

    3次回へGO!!

    001_20110826141526.jpg

    あんなに、お腹いっぱいだったんですが
    入るもんです。ちなみに、これは、たくぼ一人で
    食べたんじゃありませんよ。

    いちさん、ながい、たくぼが頼んだおやつです。


    003_20110826141526.jpg

    一人だけ、すごく、お腹をすかした人がいたようで・・・・

    004_20110826144436.jpg

    ペペロンチーノを完食していました。

    という訳で、いちさん
    と、サプライズが、どんな話をしていたのかというと・・・

    いちさんは、やり手せどらーなんですね。
    努力家タイプって感じです。
    もう、一日3回とか、仕入に行って
    そして、近県にも、遠征にどんどん行く。

    FBAも既に取り入れていて
    気持ち良いぐらい行動しています。

    将来は、サプライズで
    講師として、来ていただきたいなぁって
    本気で、お話していました。


    次回、29日と30日で、横ちゃんが、サプライズの事務所に
    来ることになっているんで

    またまた、楽しい大宴会があることを
    期待している たくぼでした。



    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html




    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/461-abf5711d

