未だ出品者現れず - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  未だ出品者現れず

    スポンサーサイト


    未だ出品者現れず

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。



    今日、事務所をちょっとの間
    留守にしていた間に

    001_20110828131151.jpg

    裏口から、ヤマトのメール便が
    つり下がっていました。

    基本的に、事務所を留守にする事は
    ないんで、この袋は久しぶりに見た感じです。

    ちなみに、この注文は、イーベイのお客さんが
    欲しいとリクエストしてくれた商品。

    ヤフオクのURLを送ってきてくれたんで
    それを、代理入札したもの。
    商品は、宇多田ヒカルのコンサートパンフレットです。

    ちなみに、イーベイでは、コンサートパンフレット
    売れます。上手くいくと、ブックオフでは
    105円になっているようなパンフレットです。

    どんな人がいいかっていうと、例えば、宇多田ヒカルみたいな
    超メジャーな人でOKです。

    また、私は、扱わないんですが
    外国人アーティストの日本公演の
    コンサートパンフレットも熱いです。


    という事は、そのアーティストのものなら
    世界中から、なんでも集めたい!強烈なファンがいるという事で

    外国人アーティストの
    洋書ではない、日本国内販売の写真集とか
    その関連本も売れるんです。


    そんな感じで、どんどん
    売れるジャンルを探す方法を、
    せどりの眼で解説しています。

    でも、せどりの眼は、直接イーベイで売れる商品を
    解説したものではないんですが

    あらゆる場面で応用可能です。





    日本では、安値でゴロゴロ転がっているようなものが
    超高値とまではいかなくても、十分な値段で売る事ができます。





    ところで

    何日か前に、ペケポン 川柳って番組で
    司会の、上田晋也が

    Amazonで・・・・ 廃版とか
    150円?で売られている?とかって
    Amazonを、テロップ付きで、連呼していたので

    テレビ見ながら、その場で調べてみたら
     この本は現在お取り扱いできません。 



    そのうち、沢山出てくるかな?と
    思ったりしながら、でも、今のところ
    まだ、誰も出品していませんでした。


    先週は、せどりの眼の値上げ準備とかなんちゃらで
    結構忙しかったんで、昨日、長尾が半日休みを取っていました。
    ながいと、たくぼ、二人で地味に仕事していました。


    業務終了少し前に

    たくぼ 「ながいちゃん、コロンボいくよ。」

    ながい 「社長、ホンマに、コロンボですか?」

    たくぼ 「そのはずよ。一応聞いてみる」



    念のため、メールで、確かめてみたら


    一言メールで返信が

    コロンボ^^v

    絵文付き、それも、笑顔にVまでついている。


    たくぼ 「出とるね。ながいちゃん、コロンボ!ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!! 」



    結局、業務終了後、そのまま
    パチスロ屋に集合した、サプライズの3名。
    思う存分、遊びまくって、11時ごろ店を出ました。



    3人で、びっくりドンキーで
    ハンバーグを食べて、家にたどり着いたのが
    夜中の12時を回っていました。


    明日は、横ちゃん が、
    広島から、サプライズの事務所に遊びに修業にやってきます。

    またまた、夜遊びができるので
    楽しみにしているたくぼでした。

    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html




    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/464-478e8a44

