横ちゃんご夫婦がサプライズの事務所にやってきた - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  横ちゃんご夫婦がサプライズの事務所にやってきた



    横ちゃんご夫婦がサプライズの事務所にやってきた

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    昨日は、広島から、横ちゃん ご夫婦がやってきました。

    奥さんは、細見の、すらりとした
    小顔の、可愛らしい感じの女性。
    女性というより、おんなの子と表現した方が
    しっくりくる感じの方です。

    しかし、横手ちゃんいわく、
    横手家の、実権は
    この、奥さんが、しっかりコントロールしてるとの事^^

    とても、仲の良いご夫婦です。



    横ちゃんは、ノートパソコンを持ち込んで
    サプライズの事務所で、メールサポートなどの仕事をを消化し

    夕方になると、横ちゃんご夫婦と、サプライズの3名
    合計5名で、焼肉店へGO!!


    今回、横ちゃんが、サプライズの事務所に
    訪れた理由は、我々に焼肉をたらふく食わしてくれる約束をしていたからです^^




    029_20110830105902.jpg

    煙の向こう側に見えるのは横ちゃん。
    焼肉屋さんでは、煙がいっぱいで
    こんな写真しかありません^^;


    焼肉をたらふく食べて、大満足の
    我々は、恒例のカラオケへ、直行です!!

    026_20110830105902.jpg

    受付を済ませるながいちゃん
    いつも、こういった雑用をそつなくこなしてくれます。


    003_20110830105203.jpg
    トップバッターは長尾


    005_20110830105203.jpg
    次は横ちゃん。横ちゃんは、からだが大きいだけでなく
    声もでかかったです。



    013_20110830110719.jpg
    そして、デカいといえば・・・態度がデカいのは誰だ!!


    006_20110830105202.jpg
    長尾と、横ちゃんでデュエットです。

    010_20110830105202.jpg
    横ちゃんの、動きは激しくて
    さっき食べた焼肉のカロリーがどんどん
    消化されていきます。


    018_20110830105248.jpg
    カラオケの次は、ちょっとだけビリヤード

    017_20110830105249.jpg
    この時、時間は、夜中の12時ごろ。


    023_20110830105247.jpg
    疲れを癒しに、最後は、ファミレスへ。
    このあたりになると、もう、みんな打ち解けてリラックスしまくり。
    爆弾発言、言いたい放題です。夜中の1時過ぎまで
    会話が弾みました。

    021_20110830105248.jpg
    アルコールなし、甘いものと、ジュースと、夜食だけで
    ハイテンション!!な5名。

    このあと、明日、10時にブックオフ開くから
    9時45分集合ね^^ と、約束して解散。


    今頃、横ちゃん夫婦と、ながいで
    仕入を行っている最中かな。

    長尾は、今、事務所で、昨日の午後からの
    メールサポートの返信中。私は、なんやらかんやら
    いろいろお仕事中であります。


    さぁ、午後からも、頑張って仕事するぞぃ!!



    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html




    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/465-db3a9f7b

    たった14日間!最速のビリヤード上達法をお教えします!

    手玉を自由自在に操り、ゲームを支配できるようになるビリヤード上達法を初公開します。たった14日間でビリヤードの腕前がプロ級になる秘密の方法をぜひご覧ください!

    2011-09-04 07:14 | from 14日間ビリヤード上達プログラム

