せどりの眼 東京セミナー満員御礼 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  せどりの眼 東京セミナー満員御礼

    スポンサーサイト


    せどりの眼 東京セミナー満員御礼

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    昨日の、せどりの眼の 購入者限定通信にて

    10月1日 「せどりの眼」東京セミナー 全国制覇


    募集開始したんですが、嬉しい誤算で
    募集メールを流した、2時間半ぐらいで

    予定数をオーバーしてしまいました。


    せどりの眼 東京セミナー満員御礼

    こんなに早く終了するとは、思ってなかったので

    急いで、申し込みフォームを
    切り替えようとしていたんですが

    その途中にも、どんどん申し込みが入り
    焦るたくぼ。でも、そこから、戴くメッセージがありがたくて

    暖かくて、涙が出そうになるものの・・・

    冗談じゃなくて
    本気で泣けてきました。


    セミナーについての質問に
    一つ一つ返事を送っていたんですが


    ついでに、「せどりの眼」の値上げ
    カウントダウンが、残りわずかになっているんで


    まるで

    地球滅亡まであと何日 
    カタカタタ・・・・音なき音をたてて、静かに刻まれる
    カウントダウンタイマー

    要するに、「せどりの眼」が値上げになるんで
    モノスゴイ勢いで、売れているという事でした。



    girl1-4-1.gif
    こんな時ね、普通、色々ね
    質問メールとか、何かしらの対応すべき事とかあるじゃないですか?


    girl1-5-1.gif
    ん?でも、ないといえば、無いんですが・・・・





    私が、家で、メールの対応していたんですが

    いつもと様子が違う。

    長尾がメールチェックしてない!


    サポートメール宛に
    未読のメールが溜まってるんでわかるんです。


    まぁ、夜間なんで、明日に返事すれば
    いいんでしょうが、こんな時にですよ。

    普通、気になって、メールぐらい
    見るやろっ!!


    そしたら、ケイタイメールで

    ミリゴで、出よるぉ^^


    スロット?


    こんな時に?

    一瞬唖然となるが
    そのうち、羨ましくなるたくぼ

    そんなに出る?次やってみよか? 


    という訳で、せどりの眼東京セミナーへの要望は
    私が、少しつづメール返信しておきました。




    10月1日「せどりの眼」東京セミナー

    当初は、定員30名にしておりましたが
    あっという間に定員に達したため

    昨日、停止中のフォームからお名前をお送りくださった方へ
    ご案内を差し上げました。

    そして、アツいメッセージや
    泣けるメッセージもいっぱいいただき
    本当にありがとうございます。m(--)m

    なんだか、ブログだけは、更新しとかなっ!
    と、思い、思いつくまま綴りました。



    猫の手も借りたいとは、こういう事?
    でも、猫の手を借りるのはよそうと思います。


    今夜は、これから、忙しくなりそうです。


    えっと、追伸です

    ミリゴは、危険やけん、やらん方がええ
    との事でした。


    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html



    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/467-9714a113

