パソ活さんから感想をいただきました - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼の感想 »  パソ活さんから感想をいただきました

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    パソ活さんから感想をいただきました

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せどりの文句は俺に言え!メールサポート編完全版
    の感想をパソ活さん からいただきましたので紹介します。


    ------------------------パソ活さんの感想ここから-------------------------------------
    長尾さん

    こんばんは、パソ活です。

     http://ameblo.jp/ymsedori/


    本日購入したメールサポート編完全版、なんとか5月号と6月号を読み終わりました。

    めっちゃページ数ありますね(笑)これはさすがに1日じゃ読みきれなかったです。

    PDFでメモを入力しながら読み進めています。



    自分の知らないジャンルやキーワードがあったし、厳しめのフィードバックを
    されてるサポートメールはとても勉強になったしモチベーションのアップになりました。



    特に、15万円の目標で「平日10時~12時、休憩1時間を挟んで13時~15時・・・」
    のようなことが書いてあった、専業せどりになる予定の人に返信しているフィードバックは




    『それじゃ甘ーんだよ!』ていう長尾さんの情熱が伝わってモチベーション上がりました(笑)



    確かに僕がせどりを始めた時も、



    「もう会社勤めっていう生き方は自分にはありえない。自分で稼げないとまた
     あの環境に戻ってしまう。もう自分で稼ぐしかない」



    ていう覚悟があったと思います。
    ほんとにそれだけですよね。覚悟だけで稼げると思います。



    自分の選んできた道が間違ってなかったんだと再認識も出来ました。
    ありがとうございます。これからも個人事業主として稼ぎ続けます。
    せどりの眼は、僕が稼ぎ続ける大きなきっかけになったと思います。



    P.S
    そうそう、最近また3万円でCDが売れました。

    ・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・


    ------------------------パソ活さんの感想ここまで-------------------------------------

    パソ活さんありがとうございます。

    パソ活さんには、メールサポートを頂く時に
    逆に、パソコン事務のアドバイスなんかも頂いているんです^^
    以前、長尾が、タイピングが楽になるキーボードを
    探していると、ブログにアップしたら、直ぐに、プロならではの
    解説をいただき、

    パソ活さんが使って、おススメ!!^^と言ってるなら
    間違いないでしょうって事で
    長尾が、早速手に入れていた事を思い出しました。


    パソコン事務の文句はパソ活に言え!みたいな^^(パソ活さんの楽天ブログです)
    http://plaza.rakuten.co.jp/kurkmissile/


    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html



    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/468-6f19cee4

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。