台風が通り抜けたあとで - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  台風が通り抜けたあとで

    スポンサーサイト


    台風が通り抜けたあとで

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    昨晩は、「せどりの眼」の値上げに伴う
    サイトの更新が必要で、夜中まで仕事をしていました。
    苦節1年8ヶ月

    そして、事務所を出たのは、夜中の、1時過ぎ。



    帰る時は、暴風で、飛ばされそうになりながら
    必死に足を踏ん張って帰りました。


    ここ、最近、激務が続いてるんで
    お昼ごはんや、夕飯もままならない状況。

    なので、数日前に、アマゾンからこんなものを購入して
    昨日届きました。

    001_20110903135445.jpg



    何のために買ったかというと

    事務所でカップめんを食べるため。です。
    でも、まだ、肝心のカップめんを買ってないんです。

    台風が去ったら、買いに行く予定です。


    せどりの眼の東京セミナー、昨年は 定員35名で募集。
    ちょうと35名の参加者で開催しています。


    ところが、うちらは、セミナー開催について、知識がなく



    35名の参加人数なら、40名程度収容の部屋を借りればいいと思い
    40名収容なら、それでも、5つも、余裕があるぜ!ぐらいの感覚でした。



    ところが、実際の状況は、隣同士、ギチギチ。
    途中で、トイレに立つのも困難。

    鮨詰めみたいな、暑苦しいセミナーになり

    非常に反省しました。

    今回は、かなり大きめの部屋を借りてみました。
    10月1日 せどりの眼セミナーin東京は、満員御礼です。


    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    お体に気を付けてくださいね

    はじめまして。
    せどりの眼実践歴2か月のひこやんと申します。

    せどらーさんたちのブログを見ているうちにやってきました。
    すごい稼いでるせどらーさんだなぁと思ったらどこかで見たハンドルネームだってことがホントよくあります笑

    来月は月10万円目指します!!

    長尾さんの「甘ーーんだよ」に触発され思わずコメントしちゃいました。

    2011-09-03 17:19 | from ひこやん | Edit

    No title

    ひこやんさん こんにちは☆

    コメントありがとうございます。
    ひこやんさんは、大学生なんですね。
    はじめてのネットビジネス?に
    せどりを選んだのは正解です^^

    是非、月万目指して頑張って下さい。
    報告も楽しみにしています^^

    2011-09-04 10:23 | from たくぼはづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/469-630a314e

