ありえない名刺を作る - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  アフィリエイト »  ありえない名刺を作る

    スポンサーサイト


    ありえない名刺を作る

    アマゾンマーケットプレイスのアカウント
    今までの感覚で、注文を確認する
    をクリックしようとすると、商品を1点出品する
    の方をクリックしてしまうんだよね。

    - テクニカルサポートからのお知らせ -
    2010/03/12


    【不具合報告】出品ファイルのアップロード遅延

    現在一部出品ファイルの処理に遅延が発生し、完了までにお時間をいただいております。担当部署にて対応を行っておりますので、出品者様にはご不便をお掛け致しておりますが、状況改善まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

    (2010/3/12 09:33)

    こういったメッセージが出てるからですね。

    文字は、いつも、目見てるはずなんけどね。
    感覚というか、クセっていうか
    無意識での行動って、凄いなぁと思ったのでした。

    ところで、3月21日(春分の日)

    インフォトップのセミナーが高松であるので
    行ってみる事にしました。

    【高松3/21】インフォトップアフィリエイト全国セミナー

    懇親会にも参加するので、友達ができるといいなぁと
    思っています。セミナーに参加するのは、はじめて。

    名刺をもっていかなくちゃ

    という事になりました。

    1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方

    早速つくる事に。この本を参考にしました。

    インフォトップのセミナーの申し込みをした方には
    この本を参考にして、名刺をつくりましょうね。とメールが
    届くので、セミナーに初めて行く人で、名刺を作っていない人は
    高確率で購入すると思う。

    私も、名刺は持っていることは持っているけど
    昔使っていたメルアド(今は解約したもの)を記入している。

    それで、今度作るんだったら、もうちょっとヒネリのある名刺にしたいなぁと
    考えていたところだったので、ささっと購入。

    でも、今見たら、価格が凄い上がっている。
    私が買った時は、もっと安かったんです。

    1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方

    名刺を作ってすんだ人がまた売ると思うので
    価格は、また下がるかと思います。


    人気ブログランキングへ



    今気になるのは、カリフォルニアバーガー。
    特に、なんの意味もありませんが・・・

    086.jpg
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/47-f6a56b97

