ソラさんから、メールサポート編の感想をいただきました - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼の感想 »  ソラさんから、メールサポート編の感想をいただきました

    スポンサーサイト


    ソラさんから、メールサポート編の感想をいただきました

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。


    昨日から、新しく、せどりの眼に追加されたコンテンツ
    『せどりの文句は俺に言え!メールサポート編 完全版』
    の感想を、ソラさんからいただきましたので、紹介します。

    -------------------------ここから----------------------------------------

    『せどりの文句は俺に言え!メールサポート編 完全版』を拝見しました。

    読んでみて、聞いてみての感想は「とにかく親切。」

    この一言に尽きます。



    実は私は、メールサポートを受けたことがありません。



    せどりの眼を購入した翌月から月利12万円以上稼げるようになり
    月に50時間程度の稼動時間でも利益20万円以上稼げるようになりました。



    メールを送ったのは1度だけありますが
    それはせどりの眼の購入翌月に、
    成果報告の感謝のメールを送らせていただいたものです。


    それだけ、メインの教材自体
    圧倒的なノウハウが詰まっていました。
    感謝の想いでいっぱいです。
    本当にありがとうございます。



    メールサポートが充実しているということは
    噂では聞いていましたが
    この度、初めてその中身を拝見しました。
    笑ってしまうほど親切ですね。



    表面上の形式的な対応ではなく
    一人一人に合ったアドバイスをしており、
    「これこそが本物のサポート」だと感じます。



    せどりというビジネスは取り組み方に正解はなく
    各人に適した最適仕入基準・
    在庫数というものがあり、独自のスタイルの確立を目指せる
    とても柔軟性の高い成功しやすいビジネスです。



    ただ、その分サポートとなると大変ですよね。



    私も1日に10名ほどの方からアドバイス依頼のメッセージ・メールを
    頂くことがありますが、せどりスタイルはそれぞれで
    返答に悩むことも多くあります。


    長尾さんはそんな状態のなか長い期間ずっと丁寧に対応しており
    サポート・コンサルのお手本だと感じました。



    サポート文章から人間性がにじみ出ています。


    せどりは一回コツを掴むと一定のルーティンで
    取り組めるため楽と言えば楽ですが、機械的な作業にならないよう意識したり
    モチベーションを維持する為に仕組み作りをしたりと
    メンタルの部分を安定させるのが重要、かつ、大変な部分です。



    その「モチベーションの維持」という観点では
    この『せどりの文句は俺に言え!メールサポート編 完全版』は
    非常に貴重な存在だと思います。


    ノウハウはメイン教材が圧倒的ですが
    せどりは「自分自身をコントロールすること」も業務の一つです。



    ですので、メンタル的なことも含め
    小さな悩みを解決したい方にとっては役立
    つことは間違いないだろうと感じます。



    特典の音声ファイルセミナーも
    せどりをやっている方にはぜひ聞いて頂きたいですね。



    長尾さんの生の声けば、マインドを養えること間違いなしです。


    小手先の戦術レベルで考えるのではなく
    最も重要なのは「どういった姿勢で取り組むのか」
    という大きな枠組み・戦略だと思っています。



    きちんとせどりをビジネスだと認識し「本気」で取り組む為にも
    長尾さんの音声を聞くのと聞かないのとでは
    大きく変わってくるだろうと思います。



    ノウハウはメインの教材を軸に、
    実践を重ねていくにしたがって生まれてくる
    メンタル等小さな疑問の解決は
    『せどりの文句は俺に言え!メールサポート編 完全版』
    という使い方がベストだと思います。



    私も『せどりの文句は俺に言え!メールサポート編 完全版』で学び
    更なる飛躍を目指していきます。

    ソラ


    ソラのせどり日記


    ネットビジネス・資産運用で楽しく生活しているソラのブログ


    -------------------------ここまで----------------------------------------

    ソラさん、ありがとうございます。
    このメッセージのように、ソラさんからは
    一度もサポート依頼を受けた事がありません。

    おそらく、「せどりの眼」を購入していたんだが
    メールサポートは受けなかった方は多くいると思うんです。

    そんな、ソラさんから見た、メールサポート編の
    感想、同じ立場の方がいれば、参考にしてみてください。



    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/470-6dc0cc78

