京太さんから感想をいただきました - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼 »  京太さんから感想をいただきました

    スポンサーサイト


    京太さんから感想をいただきました

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。


    今日は、せどりの眼の掲示板でも
    よく書き込みをして下さる京太さんから

    新しく、せどりの眼に追加されたコンテンツ
    『せどりの文句は俺に言え!メールサポート編 完全版』

    のご感想をいただいので、ご紹介します。


    ------------------------------------------------------------------------
    長尾様

     京太です。


    「せどりの文句は俺に言え!メールサポート編完全版」を
    購入させてい ただきました。

    僕としては、非常に的を射た教材だったので
    感想も兼ねてメールさせ ていただきます。



    普段から、聞きたい事がわからない状態になる事がよくあります。



    特に僕は、物事の解釈が明後日の方向に行ってしまう事がたまにあり、
    「せどりの眼」との説明と解釈が違うこともあります。


    「ヘッジ」の考え方など、まさに僕の解釈は、ズレていました。


    そういった事を、他の人がされた質問を通して理解できる
    というの が、すごくよかったです。




    またメールサポートをお願いする時に

    「こんな質問みんなしてるんだ ろうな…」という事もよくあります。
    長尾さんのところに継続的に同じような質問が届き、自分もそこへ積み
    重ねようとしている恐怖感…



    というと大げさですが、そんなこともよくあります。でも自分は分から
    ないから、どんな風に聞いたらいいかな…みたいな。

    これがあれば、そういう変な気を回さずに
    ますます仕入れに集中でき そうです。



    ベテランの方にはアフィリ商材としてのメリットが出てくるのでしょう し
    初めたてだと基礎を固めるのにぴったりな気がします。



    このような膨大な量の資料を、読みやすい形でまとめていただいて
    本 当にありがとうございます。
    音声ファイルも、車の中でじっくり聞かせていただきます。


    せどりの方は、今月は思いっきり仕入れ高で、かなり失敗した感じですが
    来月からまたガンガン稼いでいきたいと思います。
    教材代の1万円は、さくっと回収して見せますw


    これからも、よろしくお願いいたします。


    ------------------------------------------------------------------------

    京太さんからは、こないだ、ご報告があり、現在、ブログを作成中だとか。
    ここで、紹介してしまったら、京太さんも、こりゃ、はよ作らんといかんっw(°0°)w オォー
    と、ちょっと焦ってしまうんじゃないかと、^^; 実は、それが狙いです^ー^



    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html



    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/471-43ea5940

