せどりの眼 大阪セミナーの準備も - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  せどりの眼 大阪セミナーの準備も



    せどりの眼 大阪セミナーの準備も

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。


    昨日配信したメルマガで
    派手すぎて、たまらん靴を買ったと紹介したんですが

    001_20110908160537.jpg

    靴も、派手ですが、ヒモが、コレ
    写真では、解りにくいかな?
    ラメ入りのキラキラなやつなんです。

    すみません、この靴を履いているのは
    42歳、おんな、ほぼ在宅せどらー しっかり歩けよ!

    派手な靴で、今日も、大地を踏んづけてやりますよ。


    ところで、10月1日に開催される せどりの眼セミナーin東京
    おかげ様で、満員御礼で、準備に追われているんですが


    本日から、12月に開催される、大阪セミナーの
    会場予約をしているところです。
    会場が予約できたら、日付をお知らせできると思います。

    早くも大阪セミナーの参加表明続々いただいています。


    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/473-feb7fcc2

