Yさんから感想をいただきました。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼 »  Yさんから感想をいただきました。

    スポンサーサイト


    Yさんから感想をいただきました。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。



    今日は、Yさんから

     
    新しく、せどりの眼に追加されたコンテンツ
    『せどりの文句は俺に言え!メールサポート編 完全版』

    のご感想をいただいので、ご紹介します。


    ご感想をいただきましたので(掲載の許可をいただいております)、本日ご紹介します。


    ----------------------Yさんからのメッセージここから------------------------------------

    長尾さん お久しぶりです

    Yです。

    いつもブログにメルマガ楽しく拝見しています。

    ブログで目押しの記事を見たとき、これはサプライズからのスカウトかなって思ってし
    まいました ^^;


    すみません お忙しいとは思いますが、今回は遠慮せずに長い文章を記入させて頂きます。


    私は昨年の8月31日にサラリーマンと決別しました。

    (この時は本気でスロプロになろうって思っていたのですが…)

    狙っては無かったのですが、この思い入れのある日に、
    せどりの文句は俺に言え!メールサポート編完全版 購入させて頂きました。


    今、過去の音声セミナーを聞いていて、ちょっとショックな思いをしました。


    何故かと言うと…
    最近私の仕入れ力が 以前と比べて格段にアップしたのを実感してました。



    1年近く同じ店を回っていると棚の雰囲気を覚えて、1店舗チェックのスピードアップ出
    来ていたのもあるのですが




    それに加えて、「新しく棚に入った形跡」 と 「値下げした形跡」 が色濃く分かるようになったんです。
    (キレイにズラって並んでいるだけって言えばそれまでなんですが…)



    この事に気が付いてから、グッと仕入れの量・質・スピード共にレベルアップして
    端っこからサーチしている人を見ると、ザクを見るランバ・ラルの気持ちでした ^^



    せどりの眼の中には お店のリサーチとありましたが、具体的に書いていない事なので
    この事に気づいてちょっと天狗になってました。



    そんな所に、過去の音声セミナーで具体的にズバッと言っているじゃないですか!ビッ
    クリです 正直そこまで言ったらアカン!って思いました。



    私の秘密のテクニックを暴かれた気持ちになってショックでした。



    と、その前にぐーすけさんが評価詳細サイトを みんなにどうぞって言っていて
    私はこっそり自分ひとりの秘密のテクニックって… ちょっと恥ずかしく思いました。



    こんな未熟者はメールサポート編完全版で、しっかり長尾さんの情熱・マインド勉強し
    なければって思いました。




    こんな未熟者から、あと2点報告があります。


    ・前々からちょっと思っていましたが、マイクを買いました 近々届く予定です。

    実は音声セミナーにチャレンジさせて頂きたいと思ってます。
    ちょっとがんばります! 出来ましたら再度ご報告させて頂きますので聞いてください。



    以上、長々とお忙しいところすみません。
    メールサポート編完全版の感想と近況報告です。


    残暑がまだまだ厳しいので、長尾さん たくぼさん 永井さん

    お体にお気をつけ下さい。



    ----------------------Yさんからのメッセージここまで-------------------------------------


    Yさん、メッセージありがとうございます。Yさん
    音声ファイルセミナーの参加表明しっかり受け取りました^^とても楽しみにしています。



    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/475-2abd518b

