せどりの眼 大阪セミナーの日が決まりました。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  せどりの眼 大阪セミナーの日が決まりました。



    せどりの眼 大阪セミナーの日が決まりました。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。


    10月1日の せどりの眼 東京セミナーは
    満員御礼で、参加者は募集していないんですが

    今回、定員オーバーにて、参加ができなかった
    関東方面の方々から、大阪セミナーには絶対参加したい!

    というメッセージが数件届いていているんで

    開催日は、決定しましたので、お知らせします。


    新大阪近辺、日付は12月4日(土)


    正式募集は、10月に初旬になると思います。
    募集メールをお送りする日と、時間は
    予め 『せどりの眼』購入者限定通信にてお伝えします。


    今日のたくぼの昼食

    001_20110910170218.jpg

    最近のカップラーメンは必要なお湯の量が
    パッケージに記載されているんで、丁度
    その分量どおり、お湯を沸かしたら、ジャスト!でした。

    それから、複数カップめんを作る時は
    それぞれの、内容物が、若干違うんで注意が必要ね。
    赤いラ王と、緑のラ王とではスープが違うんです。

    003_20110910170218.jpg

    これは、昨日、いちさんが、サプライズの事務所にお見えになった時に
    お土産にもってきてくれたお菓子。おやつと
    お昼ご飯の後にいただきました^^


    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html



    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/476-a43d5fb4

