仕事の効率を上げよう! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  仕事の効率を上げよう!

    スポンサーサイト


    仕事の効率を上げよう!

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。

    今日から、15日まで、長尾が出張。

    その為、メールサポートは、少しの間
    お休みさせていただいています。


    そして、ながいは、殆ど、仕入に出たり
    その他、外の仕事をするので

    サプライズの事務所は、こんな感じ。

    001_20110912145439.jpg

    がら~んとした事務所の感じを出したかったんですが
    なんか、私のデスクのまわりがあまりに乱雑すぎるのが
    目立つ写真になってしまいました。

    実際は、もっと、もっと散々です。
    今から少し、整理をしようかなって思います。


    実は、昨日、私、あんまり仕事していません。
    理由は


    あまりにお腹がいっぱいになりすぎたからです。

    何言ってんの?コノヒト?
    みたいな発言になってしまいましたが



    要するに、昼間っから、めちゃめちゃボリュームのある
    お食事を頂いたんで、おなかがいっぱいになり
    眠くなり、頭の働きが鈍くなってしまい
    仕事のパフォーマンスが著しく低下したという事なんです。


    で、今日は、お腹いっぱい食べんどこう!って思ったんですね。


    今日の昼ごはんは、カバンの中にあった

    ロッテのキシリトールガムWピーチミントで
    すませようと思ったんですが


    お腹が空きすぎるのは
    お腹がいっぱいになりすぎるよりも
    もっともっと、仕事のパフォーマンスが落ちる!


    という事がわかりました。





    という事で、近くの定食屋で
    そうめんと、きんぴらゴボウを食べてきました。


    良かったです。お腹が空きすぎる方は、
    簡単に、軌道修正可能です。




    何事も程々に という、あたりまえの結果に
    非常に、納得してしまった たくぼでした。



    さぁ、今から、机の上を、片づけよっと。



    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    No title

    たくぼさん、こんにちは。

    こちらでは初投稿します。
    hara@三流プログラマです。
    以前はメールサポートの件でお世話になりました。

    お腹いっぱいは禁物です。^^;
    私は20分ぐらい昼食後に昼寝するようにして、
    お仕事の時間になったらコーヒー流し込んでます^^;

    2011-09-12 16:10 | from hara@三流プログラマ

    No title

    こんにちは、haraさん^^


    お腹いっぱいネタに
    同感してくれて、嬉しいです。

    それから、なんだか、haraさんのブログ
    パワーアップしてきていますねぇ。
    haraさんのおススメコミック読みますっ!

    2011-09-12 21:15 | from たくぼはづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/477-02eb45f3

