ヤマトさん、スゴイねぇ - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  ヤマトさん、スゴイねぇ

    スポンサーサイト


    ヤマトさん、スゴイねぇ

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。

    今日、FBA発送の商品をヤマト運輸で送ったんですが

    集荷の時

    ドライバーさんが

    「愛知県常滑市のセントレアは、トライアスロン大会があって、一日到着が遅れるかもしれません。」


    って、言うんです。


    私は、なんでわかるんやろ?と思って
    この人、すごいなあ。住所見ただけで
    トライアスロンわかった。ニュースかなんかで
    たまたま、知ってたのかな?

    girl1-10-2[1]



    そう思ったんです。
    そしたら、端末でわかると言っていました。


    それもそうです。端末で、ピッ!って
    やってから、そう言ったんだから、気づかなかった私が変でした。


    私が、あまりに、驚いて、感心したように
    聞いたんで、ヤマトのドライバーさんも


    いろいろ教えてくれました。

    情報は、受け取る事もあるけど
    こちらの情報も入力しておくという事。

    ここ、愛媛では、三津の花火大会とか
    地方祭なんかで、混雑が予想される時に
    そういった情報を、入力しておくのだとか。

    全国の、ヤマトの諸君ドライバーさんが
    端末をピッ!ってやった時に、それらの情報が
    一目でわかるんだって。



    という訳で、ヤマトさんが持っている

    あの、ピッ!の端末は
    単に、伝票番号を打ち込みだけではなく
    色々な情報を発信の端末になっている!

    というお話でした。


    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/478-b687e448

