アニメの切手はイーベイ用に、だけど、小さいものに限る - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  アニメの切手はイーベイ用に、だけど、小さいものに限る

    スポンサーサイト


    アニメの切手はイーベイ用に、だけど、小さいものに限る

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。


    ---業務連絡です---
    今日は、午後から、長尾が休みなので
    サポートメールは、少し遅れていますm(--)m


    でも、休みといっても、いつも
    行くところは、だいだいわかってるんです。


    仕事帰りに
    私と、ながいで、探しに行きますよ!!!



    アニメの切手シートを
    買ってきました。

    003_20110917175938.jpg

    これらは、主に、イーベイで
    イーベイ小さいものの、発送用に(切手が少額な時)
    使います。

    大きいものは、千円~とかになるので
    このような、80円の切手を貼ると
    ごちゃごちゃになるので、使いません。


    アニメ系の、切手は、イーベイの評価から
    嬉しかった!みたいな感想が見られるんで
    なかなか好評かなって思います。



    本日メルマガ配信しました。
    タイトルは
    どうやらたくぼが本気出してきたです。



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    No title

    はじめまして。せどり歴1年、主にBOOKOFFから本・DVDを仕入れている sedoryman と言います。

    いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
    たくぼさんのような著名せどらーの方と、全国のせどらーの方とで気軽にせどりの話題で盛り上がれたらと思い、せどりの掲示板を作ってみました。twitterのアカウントがあれば誰でも参加できるので、良かったらお試しいただけたら幸いです。アドバイスや要望なども是非お待ちしています。

    2011-09-17 21:21 | from sedoryman

    No title

    sedoryman さんへ


    こんにちは、私は、ツイッターアカウント
    持ってないんで、立ち見だけさせてもらいました^^
    都道府県別のってやつは、なかなか良い発想だと思いました。

    2011-09-22 15:24 | from たくぼはづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/480-0dc43584

