東京セミナーのスペシャルゲストは - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  東京セミナーのスペシャルゲストは



    東京セミナーのスペシャルゲストは

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。

    今日、こんなお届け物が


    001_20110920173814.jpg

    お洒落な袋に入っていました。
    よく、ブランドものに、梱包に使われる感じのものです。
    中のお菓子もなかなかセンスの良いお上品なものでした。


    お届け物の、主は
    マッハ阿部さん

    マッハ阿部さんは


    せどりの眼全国制覇~強行突破篇~in東京  【満員御礼です】
    時間があれば、最後の方にちょっとだけ参加。
    そして、懇親会にも参加されます。


    それから、セミナー&懇親会には
    カプセルゼットの福田会長&竹内部長も
    参加してくださいます。


    ほんまか?って思ったんですが
    どうやら、本当の話みたいです。




    なんだか、他人ゴトみたいな書き方で
    変な感じですが

    あれや、これやという感じで
    どんどん、事が進んでしまい

    気が付いたら、こんな事になっていた!
    みたいな、そんな、サプライズなセミナーになりました!!

    という事で。


    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html



    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/481-9de6d8c6

