まさにせどりサミットです。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  まさにせどりサミットです。

    スポンサーサイト


    まさにせどりサミットです。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。


    せどりの眼セミナーin東京 10月1日【満員御礼です】



    開催まであと3日になりました。


    同時に、HOBBY魂の横ちゃん のセミナーが開催されます。

    また、今回、更に

    ベンツせどらーなおとさん による、ミニセミナーも行われます。
    今回、一般参加から、なおとさんのご好意により
    自ら、セミナー講師役を買って出てくれたという意気込みよう


    また、更に、スペシャルゲストとして

    カプセルZさん(福田会長・竹内部長)

    それから、マッハ阿部さん



    阿部さんは、時間の都合で、セミナー参加は
    最後の方、もしくは、懇親会から、登場という事になる予定。



    あまりに、ゲストさんが、豪華すぎて、眼がくらくらしそうです。

    人数を、出来るだけ制限して、募集した
    せどりの眼東京セミナーですが、それでも、告知から2時間半で定員に達しました。



    もちろん、その時は、スペシャルゲストさんのお名前は
    伏せたままです。


    募集を終了した後で、スペシャルゲストさんを
    公表しました。なので、今回参加出来た方は
    超ラッキーです。


    まさに


    せどりサミット開催!
    せどり界を揺るがす面々が、ここに一気に集結




    思う存分、楽しんできて下さいね。


    しかし・・・私は参加できないので、とても残念でたまらないんです。




    人気ブログランキングへ




    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/483-e580709b

