いよいよ明日、せどりの眼東京セミナー開催です - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  いよいよ明日、せどりの眼東京セミナー開催です



    いよいよ明日、せどりの眼東京セミナー開催です

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。

    いよいよ、せどりの眼全国制覇~強行突破篇~ in 東京 10月1日

    明日に迫りました。先ほど、四国の愛媛県を出発たところ
    午後2時ぐらいに、羽田空港に到着予定です。

    あいにくの雨ですが、明日の天気はどうだろう?
    アツい熱気で雨雲まで吹っ飛ばしてしまう勢いで行ってきます。


    せどりの眼のセミナー中の
    降水確率、今までは0パーセントだったんですが


    今回、強烈な雨男がおるな!誰やっ!

    004_20110930115200.jpg
    相変わらず、ド派手なTシャツだけは、外せません。



    005_20110930115159.jpg



    006_20110930115159.jpg


    それでは、行ってきますっ!



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/484-c3c103ea

