せどりの眼の東京セミナーは、てんてこ舞い? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  せどりの眼の東京セミナーは、てんてこ舞い?



    せどりの眼の東京セミナーは、てんてこ舞い?

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。


    昨日は、せどりの眼の東京セミナーの様子を
    お伝えしようと思っていたんですが
    出来ませんでした。

    いつもなら、セミナーの様子を電話や、メールで情報を
    伝えてくれるんですが

    今回は、それが、全く出来なかったんです。



    理由は、あまりにスケジュールがタイトすぎて
    いっぱいいっぱいだったようで

    こちらに、連絡するどころではない



    要するに、てんてこ舞い って感じ?

    だと思います。帰って聞いてみないと
    わからないんですが・・・



    それでも、昨晩から、既に、参加者さんから
    感想がどんどん届いているんで




    その内容を見て


    セミナー&懇親会の様子を
    少しづつ想像してみてるんです。


    いつも、今回が、サイコーだろ!って
    思ってるんですが、あっさり塗り替えられた感があります。


    また、参加者さんが、ブログで
    いろいろ、紹介してくれると思うんで
    見つけたら、ここや、メルマガでお伝えしていけたらなって思います。



    で、次回12月の大阪セミナー
    早くも予約がどんどん入っているんで
    今回同様、賑やかなセミナーになりそうで
    今から、楽しみです^^


    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/485-df2bd3d2

