せどりの眼東京セミナー集合写真です - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  せどりの眼東京セミナー集合写真です



    せどりの眼東京セミナー集合写真です

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。


    10月1日のせどりの眼の東京セミナー
    懇親会後の、ブログ用に集まってもらった写真です。


    まちがい探しではありませんが
    こっちが写真 (A)

    下の写真と、一か所変化があります。


    DSCF0049.jpg


    こっちが写真(B)

    DSCF0050.jpg



    よ~く見てくださいね。

    横ちゃんの右手のサインと

    カプセルZの
    竹内部長の首が伸びて
    「Zピース」が
    微妙に変化している以外でお願いします。


    あと、右上の

    さりげなく写ってしまってる人も
    なしで、お願いします。




    正解は、明日の記事にて。




    と、もったいぶってみましたが
    もう、あなたは気が付いていると思うので


    正解を発表しますっ! 



    左端、マッハ阿部さん上の写真(A)には
    写っていませんが下の写真(B)には、写っています。


    左手に、電話を持ってるようなんで
    電話がかかってきたのかな?


    という訳で、他の写真も、沢山あるので
    明日にても、アップしようと思います。



    人気ブログランキングへ






    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    No title

    参加すればよかった・・・。
    今回は予定が合わずに参加はできなかったのですが、もしまた東京セミナーがあるのなら、参加したいと思います。

    ちなみに、写真の人たちはだれがどの人ですか?
    OKな範囲で教えてください☆

    2011-10-06 01:42 | from 学生せどらーけー

    No title

    こんにちは、学生せどらーけー さん^^

    東京セミナーは、私も行ってないんですが
    話を聞いているだけで、鳥肌がたってくるぐらい
    エキサイティングな内容でした。

    もう、せどりの眼のセミナーは
    次回大阪で、ファイナルなんで、次の機会は
    何か別の形にてという感じです^^

    写真の方々は、ブログなんかで
    自分の写真をアップしている方だけ紹介しますね。


    下側の写真の方でいきます。
    一番下の左から2番目は、長尾
    左端の電話しているのが、マッハ阿部さん。
    マッハ阿部さんのすぐ斜め下がホビー魂の横手氏
    そして、Zピースサインの中央よりやや左寄りの二人組が、カプセルZの福田会長(左)&竹内部長(右)
    カプセルZの二人組の間に、帽子とメガネの方がベンツせどらーなおとさん。そして、上段左の方で、ゴールドのミミがついている方が、ねこみさんです^^

    2011-10-06 13:30 | from たくぼはづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/487-0063a304

