横ちゃんのホビーせどり仕入ツアーが気になります - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  横ちゃんのホビーせどり仕入ツアーが気になります



    横ちゃんのホビーせどり仕入ツアーが気になります

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。


    今日は、東京で、横ちゃん の
    ホビーせどり仕入ツアー
    行われているはずなんですが

    あいにくの、雨模様。
    四国は、雨なんですが、東京はどうなんかな?
    帰ってから、様子を聞きたいと思います。



    DSCF0105_20111005142334.jpg


    品川駅にて、横ちゃんと、お別れの時の写真。

    横ちゃんは、仕入ツアーや、その他の用事のため
    まだ、東京に残るんですが、長尾が一足先に
    ホーム(地元)へ戻る時の写真です。





    この写真は、愛媛の、松山空港
    今から行くぞ!っの写真です。

    DSCF0014.jpg



    そして、その日の夜の夕食は
    ベリーダンスのお姉さんの
    踊りが見れる、トルコ料理のお店でした。

    DSCF0023_20111005141723.jpg



    女性二人に囲まれて思わず顔がニヤケル長尾でした。

    最後に記念写真

    セミナー終了後、翌日の写真。
    観光中で、一休みの喫茶店にて。
    浅草、雷門や、スカイツリーを見てきたそうです。

    DSCF0059.jpg



    DSCF0070.jpg


    DSCF0098.jpg


    今日は、東京観光の写真紹介でした。

    なんだか、雨がどんどん激しくなってきたんですが
    横ちゃんのホビーせどり仕入ツアーが気になります。


    人気ブログランキングへ




    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/488-4c44144b

