おススメの漫画を読んでみる - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  おススメの漫画を読んでみる

    スポンサーサイト


    おススメの漫画を読んでみる

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。


    東京セミナーの熱気も冷めやらぬ間に
    次回、大阪セミナー(12月3日)の準備をスタートさせました。


    せどりの眼全国制覇強行突破編 in 大阪 12月3日(土)

    募集は、11月1日より「せどりの眼購入者限定通信」にて行います。


    こんなものを、買ってみました。


    001_20111006172620.jpg



    私は、以前は、漫画っちゅうもんを
    殆ど読む事はなかったんですが

    せどりをやりはじめるようになって
    漫画を読むようになりました。


    特にコミックせどりを
    行っていた訳ではないんですが

    ブックオフに行けば
    安くコミックが買える環境だったからです。


    そうです

    アニメを知らずして
    プレミアムの極意は語れんのよ!







    そんな訳で、haraさんのブログ
    人生のバイブル! と出てきたもんだから、そりゃ、読まずにはいられんかったんですよね。



    で、haraさん
    http://hara-sedori.net/
    おススメの本


    ヤフオクで全巻セットで購入しました。


    麻雀を知らない、私は、最初は??みたいな
    感じなんですが、それでも、普通に楽しんで読んでいます。
    まだまだ、先は長いので、ゆっくり読みます。


    ゆっくり読んでいたら、長尾が

    これ、面白そうやなぁ


    と、ひょいと取り上げて
    スゴイスピードで読みだしています。

    きっと、私は、長尾が読み終わってから
    読むことになるんじゃないかと思っています。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    No title

    こんにちは。
    haraです。


    ご紹介頂いてありがとうございます。^^
    天を購入して頂けたのですね!!
    とても嬉しいです。


    長尾社長は麻雀お好きでしょうから、
    きっと楽しんで頂けると思います。^^
    出来れば最後まで是非読んでください。


    ご感想期待してます。^^

    2011-10-06 18:03 | from hara@三流プログラマ

    No title

    こんにちは、haraさん。

    天、もちろん最後まで読みますよっ
    じっくり読むつもりです^^

    感想をまた、ブログで書きますね。
    その時はまた、見に来て下さいね。

    2011-10-07 15:58 | from たくぼはづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/489-46250e3a

