メルマガ申請におっこちる - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  メルマガ »  メルマガ申請におっこちる

    スポンサーサイト


    メルマガ申請におっこちる

    今朝、まぐまぐからメルマガ申請の結果が届きました。
    えらい早いなぁと、いやな予感。

    審査におちました。

    長尾は、初めてメルマガ申請して、1回で
    問題なく通ったので、メルマガ申請は
    1回で通るのだと思っていました。

    椅子から、ストンと落っこちた気分。

    どこがダメなのかは、分りません。

    が、再申請にトライしているところ。

    ところで、せどりの文句は俺に言え第1回音声セミナーも、多くの方に
    聞いたいだいています。それで


    どんどん、次のセミナーに向けての質問とか
    サポートとか、感想とか、いろいろメッセージが届いています。

    その、返信に追われる毎日。

    その中には、1日に2~3往復とかメッセージのやりとりをする
    行動がめちゃめちゃ早い方が多いという事。


    でも、だんだんメールを頂く方の数が増えて
    いっているので

    少し返信をするペースが落ちてくると思うのですね。

    今、長尾は、殆ど、一日中メール返信している状態かな。

    でも、必ずお返事はしますので、お待ちください。

    迷惑メールフォルダーに入っているという報告が
    何件かあるので

    返事がこないって人は、迷惑フォルダーを確かめて下さいね。

    と、メルマガのリトライやってきます!



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/49-7e9de45a

