究極のリサーチ!中島美嘉のコンサートに行ってきた - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  究極のリサーチ!中島美嘉のコンサートに行ってきた

    スポンサーサイト


    究極のリサーチ!中島美嘉のコンサートに行ってきた

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。

    昨日、中島美嘉のコンサートに行ってきました。

    以前、イーベイで、中島美嘉のグッズのリクエストがあってから
    イーベイでも、関連商品を出品する事になって
    中島美嘉の関連品は、いつも追っかけているんですが


    その延長、究極のリサーチって事で
    コンサートに、行ってきました^^


    ま、単純に、生中島美嘉の歌声を
    聞きたい!と思ったからなんですけど。




    中島美嘉って、あまりしゃべらないのかなぁって
    思っていたんですが、トーク、はじけてました。


    愛媛に来て、動物園に行ったとか
    (砥部動物園というローカルな動物園です。)


    地元の商店街 銀天街大街道に行ったとか・・・

    ホントに、ここに来てたんだっ!
    みたいなね。ちょっとばかし、親近感を覚えました。


    そうそう、中島美嘉といえば、私はコレを思い出したんですが




    むか~しね、このドラマ見てました。








    中島美嘉が、歌がとってもうまくて
    彼女をスターにしようと、高橋克典が頑張るの。
    そういうストーリー。


    それがね、オモシロクナイんですよ。
    なんか、ストーリーが、アリがちな感じで
    とても怠かった記憶があります。


    でも、見てたんだね。


    オモシロくナイなら、なんで、見てたんだろう^^:
    つまらないとか、怠いとか言いながら
    結構楽しんでいたんだと思う。
    その時の事ははっきり思い出せないけど。

    中島美嘉が、やけに気になっていました。
    それだけは、覚えています。




    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/490-74ae9a54

