マッハ阿部VSせどりの眼の長尾正博 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  マッハ阿部VSせどりの眼の長尾正博

    スポンサーサイト


    マッハ阿部VSせどりの眼の長尾正博

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。



    突然ですが今、何かと話題の
    マッハ阿部さんに会ってきました。



    といっても、会ったのは、私ではなくて

    わが社の長尾なのですが



    何しに行ったかというと

    マッハ阿部さんを徹底的に解剖する為です!!



    噂には聞いていますが、本当に稼いでいるのか?
    知りたくないですか?
    桁外れな売り上げが、公開されていましたが
    それって、実際どうなん?
    せどりで、あの売上げ、怪しくないですか?



    自分の眼で確かめてみるしかない
    という事で、阿部さんを徹底的に解剖してやろう!
    って事になったんです。



    私は、対談映像を見せてもらったんですが


    その中で語られているんですが


    阿部さんが、かつて、
    せどりの眼のサポート宛に送った質問話





    実は、私、どんな質問をされたかというのは
    よく覚えてるんです。




    私は、せどりの眼のサポート依頼に届いたメールは全て
    目を通しているんですが、それらは、あまりに多すぎるし


    全部覚えている事は
    到底無理です。



    しかし、阿部さんの質問は覚えています。



    この動画の中で、阿部さんは、ゆったりとお話されていますが


    質問の言葉は



    早口に聞こえました。



    実際、メール(テキスト)なので
    早口っていうのは変な表現なんですが



    あるところを目指して
    それに到達するまでの、計画についての、具体的数字の質問でした。


    テキパキと、要領の良く
    感情を交えずとも、高い志気を感じるメッセージ。
    そういう質問は、殆どないんで、かなり、印象的でした。



    マッハ阿部vs長尾正博
    阿部さん、ホンマに稼いでんの?その壱


    対談映像をご覧下さい。


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    No title

    阿部式せどりの疑問点として
    近くにアマゾンのAPIコードが変更になるそうですけど
    そうすればどうなるのでしょうか?

    ブックオフなどは、「お客様に迷惑なのでバーコードリーダー使用はお断り」にされるそうですけど、すでに一部はそうなってうらしいですけど

    この点について阿部さんに回答してほしいですね

    2011-10-12 10:29 | from なまえ

    No title

    こんにちは、なまえさん。

    ご感想をありがとうございます。
    この動画は、第二弾、第三弾と続くんで

    次をお楽しみに
    いただければと思います。

    2011-10-12 13:56 | from たくぼはづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/491-3008ca77

