阿部さん、スタッフ1000人ぐらいおるんちゃうの? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  阿部さん、スタッフ1000人ぐらいおるんちゃうの?



    阿部さん、スタッフ1000人ぐらいおるんちゃうの?

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。


    昨晩は、ちょっと残業になってしまったんで
    サプライズのメンバー3名で
    お好み焼きやに夕食を食べに行きました。

    041_20111015112539.jpg

    私と、ながいは、お好み焼きで、長尾は焼きそばを頼みました。

    043_20111015112539.jpg


    045_20111015112538.jpg


    うちに帰ったら、洋服とか、頭とかから
    油のにおいというか、揚げ物やの匂いが強く染みついてしまっていました。
    かなり強烈でした。

    でも、お好み焼き屋の方は
    なかなか良かったので、また行こうと思っています。


    ところで、

    「マッハ阿部 vs 長尾 正博」
    マッハ阿部さんの、効率化の手法が徐々に明らかに・・・
    その秘密は、物理的限界を突破する事だった。
    阿部さん、実は、スタッフ1000人ぐらいおるんちゃうの?
    僕見たら、全部暴きます!


    このあと、阿部さんの事務所にお邪魔して
    一切の作業を見させてもらいました。
    その時の様子を、私は、撮影した映像で
    見たんですが、それは、ここでは秘密です。



    三回目の動画も見たんですが
    それが、一番面白かったです。
    次回動画配信は、10月16日になります。



    人気ブログランキングへ







    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/492-576cac7b

