田舎でマッハ阿部塾は通用するのか? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  田舎でマッハ阿部塾は通用するのか?



    田舎でマッハ阿部塾は通用するのか?

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。


    今日は、田舎でマッハ阿部さんの塾が通用するのか?

    田舎で、阿部さんの塾に入ってサイコーのパフォーマンスを発揮させる
    方法について、会議を行っていました。


    うちの、事務所の前のほのぼの風景です。
    こっちに移転してきて、徒歩圏内にコンビニがないので
    ちょっと残念だったりしています。


    005_20111016184637.jpg


    006_20111016184637.jpg



    会議の後、ながいちゃんに
    タコ焼きを買っていてもらい3人で、休憩です。


    004_20111016184618.jpg



    003_20111016184618.jpg



    001_20111016184617.jpg



    今日は、 「マッハ阿部vsせどりの眼の長尾正博」その3 最終映像です。

    ストッパーを外して、いくとこまでいっちゃったら
    いいんじゃないんですか BY マッハ阿部



    上記映像で、27分目ぐらいのところで、長尾が
    仕入れの事を、パチンコのリーチに例えて、阿部さんにフってるんですが
    阿部さんは、パチンコネタには反応せず!?長尾はがっかり?
    そんなご愛嬌シーンもまた、楽しい。


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011-10-16 20:15 | from -

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/493-cb849f0f

