我が儘な仕事っぷり - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  我が儘な仕事っぷり



    我が儘な仕事っぷり

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。



    阿部塾の問い合わせが、かなり多かったので
    ここ数日は、そのメール対応だけで一日終わっていました。


    昨日は、昼過ぎから、なんだか、眠くて・・・
    別に、熱が出たとか、気分が悪くなったって訳じゃぁないんですが


    気まぐれで、早引けしました。





    こんな勝手気ままな行動ができるのも
    ネットビジネスをしているおかげ。
    家でも、ネットさえ繋がっていれば
    仕事ができるからです。会社勤めでは考えられません。


    少し昼寝をして、自宅の自分の部屋から
    何事もなかったかのように^^:普通に仕事をしていました。




    今日は、この方たちと、お食事会に行きます。(^^)

    http://ameblo.jp/yanofumitaka

    http://ameblo.jp/kasuriya-sakusya/
    また、明日にでも、その時の様子(写真)を報告したいと思います。


    さて、年明けから、わが社に、新しいスタッフが入る事になっているので
    少し前から、事務所の大改造をしていました。



    010_20111021122559.jpg


    004_20111021122601.jpg

    005_20111021122600.jpg

    006_20111021122600.jpg

    007_20111021122559.jpg

    035.jpg

    現在の様子はは、こんな感じになっています。


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/495-cbf1a7a7

