swishの矢野さんとお食事会に行ってきました - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  swishの矢野さんとお食事会に行ってきました

    スポンサーサイト


    swishの矢野さんとお食事会に行ってきました

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。


    ヤフオクで1億稼いで人生を激変させた元フリーターのブログ

    HOBBY魂の横ちゃん

    004_20111022142757.jpg



    左から、長尾・矢野さん・横ちゃん


    007_20111022142757.jpg



    矢野さんは、うちと同じ、愛媛県で
    ヤフオクの出品代行で稼いでおられます。



    第一印象は、ズバリ、イケメン。
    わが社の、サプライズには無い、爽やか系。



    もし、うちのサプライズで、従業員を募集したら
    集まらないだろうなぁ・・・・こんな爽やか系

    うちは、イカツイとか、ゴツイとか
    そんな人たちが集まります^^:


    どんな話になったかというと、
    情報交換していきましょう!という話なんですが

    こないだ、矢野さんが、雑誌、ビッグトゥモロウ10月号に
    取材されたという事で、その裏話とか。


    うちは、雑誌の取材は、未だなんですっ。
    どうやったら、載るんですか?みたいな。


    で、取材されないのなら、自分で、雑誌作って
    載るしかないなぁ^^;


    ってな感じで、3時間ぐらい経過していました。
    とても楽しくて、こういう会を毎月行いましょう!
    みたいな事で、お開きになりました。

    また、続編もお伝えしていきたいです。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/496-20f108ff

